SSブログ

指原莉乃 総選挙 2014も1位で2連覇出来るか!? [芸能関連]

スポンサーリンク




指原莉乃がAKB48総選挙2014の中間発表で1位になっていますね。まゆゆを大きく引き離しての一位で本人も喜んでいるようです。一方、まゆゆはどうしても一位を取りたいと頑張っています。個人的にはまゆゆが好きなんですが、指原莉乃には怪しげな魅力があって侮れないなと思います。まゆゆも全体的にまとまった可愛さがあって一位をとってもおかしくないと思います。しかし、おそるべし指原莉乃。嫌いではないのですが好きでもありません。でも妖しい魅力についつい惹かれてしまいます。もしかしたら指原莉乃は前田敦子や大島優子を越える存在になるかもなんて思わせる逸材です。

そういえば大人AKB48ってなんですか?最近話題になっていて、昨日も37歳だったかの女性がまゆゆたちと一緒にテレビに出演していました。これが意外と可愛くて30過ぎには見えなかったですね。なんだか初々しさもあってちょっと感動してしました。大人AKB48は期間限定なのだそうですが、思いきって全員が30代以降の大人AKB48が誕生しないかななんて思ったりします。さらに言えば50代以降のシニアAKB48なんてあると嬉しいですね。もっと行ってシルバーAKB48もあれば言うことなしです。ちょっと重たい話になりましたね。

とはいえAKB482014総選挙はこのまま行けば指原莉乃がダントツで1位確定かもしれません。まゆゆには絶対に頑張ってもらいたいです。今まで密かな闘志を燃やして頑張って来ましたが、これからはその闘志を前面に出してがむしゃらに頑張ってもらいたいですね。今回の総選挙の立候補メンバーは総勢296人だそうですごいですね。その中から選ばれるのだから、トップ10に入るだけでも光栄なことだと思います。しかし、立候補メンバーが本心から狙うのはただ一つ、1位です。その1位を狙って296人が激戦を繰り広げていることはものすごいエネルギーが渦巻いていることでしょう、

いずれにしても結果が楽しみですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。