SSブログ

楽天アフィリエイトの稼ぎ方とは!?稼げない人と稼げる人の違いを知ろう [アフィリエイト]

スポンサーリンク




アフィリエイトで稼ぎたいと思った初心者に最適と言われているのが楽天アフィリエイトです。

楽天アフィリエイトの稼ぎ方はとても簡単です。

ネット環境が整っている人なら新たな投資なしで、無料で始めることができるのでリスクはゼロと言ってもいいくらいです。

楽天市場に登録して楽天グループサービスの楽天アフィリエイトに登録すれば始めることができます。

楽天グループには楽天ブログが無料でありますのでここでブログを開設して記事を投稿して楽天の商品を紹介していくだけです。

こんな感じなのでやってみると簡単に始めることができます。

稼ぎ方も毎日ブログの記事を書いて商品を紹介することを続けていくだけなので簡単です。

楽天市場と楽天アフィリエイトと楽天ブログの登録さえクリアできれば後は毎日記事を書き続けて商品を紹介し続けるだけで始められます。


このように始め方も稼ぎ方も簡単なのですが、問題はここで思ったような収入を得られるかどうかです。


稼げるか稼げないかの分かれ道があります。

まずは稼げない人の特徴をご紹介します。


毎日記事を書いて商品を紹介するという簡単な作業が続けられない人。

アフィリエイト教材や塾にすぐに飛びつく人。

アフィリエイトツールに依存しようとする人。


この罠にハマっている人は傷が大きくならないうちにやめるべきだと思います。


10年前くらいまでは楽天アフィリエイトは初心者にもわりと早く結果が出て稼ぎやすいビジネスでした。

今は競争も激しくそれなりに能力も必要になっていますので、すぐに稼げるというのはほとんど無いと思ってください。

アフィリエイト教材や塾などでいろいろと美味しいことを言っているようですが、誰でも稼げるものではありません。

針の穴に像を通すようなものと思った方が無難です。

個人的に言わせてもらえば高額塾などもってのほかです。

ただの夢で終わってしまいます。

お金に余裕があるのなら別ですが、アフィリエイトをしようと思う人はお金に困っている人がほとんどです。

そういう人は絶対に避けてください。

もし借金したら地獄の始まりになります。

アルバイトで稼いでいた方がましという結果になりかねません。


それでは楽天アフィリエイトで稼げる人はどんな人でしょう。

楽天アフィリエイト稼いでいる人の特徴は、楽天市場の商品が大好きな人で紹介したくてウズウズしているような人です。

毎日楽天商品の記事をワクワクしながらかける人です。

楽しんでやっているから毎日延々と続けることができます。

気が付いたら楽天ポイントがどんどん増えて、楽天でたくさんお買い物ができる状態になっています。

買った商品を使った感想などを紹介する記事もどんどん作って行きます。

このようなプラスのスパイラルが起き始めると収入もぐんぐん上がっていくことでしょう。


やっていて楽しめない人、記事を書くのが苦しくなる人は負、マイナスのスパイラルに陥って無理して続ければ続けるほど収入よりも負債がどんどん増えてしまいます。

楽天アフィリエイトで稼げない場合は他のネットビジネスにも手を出さない方が良いと思います。

簡単なことを難しくしてしまうのが一番厄介なことです。

楽天アフィリエイトの簡単な作業を毎日続けて1年間経ったら相当なポイントが入っていることでしょう。

楽天アフィリエイトの稼ぎ方は、楽天アフィリエイトのサイトに詳しく紹介されています。

新たに教材や塾に入る必要はまったくありません。

楽天アフィリエイトで稼ぎ方が分かって稼げるようになれば、他のアフィリエイトでも稼げるスキルを身に着けることができます。


さらに大きく稼げる道も見えてきます。


まずは最低でも一年間、楽天アフィリエイトでポイントを稼いでみてください。

はじめはわからなくても、毎日休まずに楽しんで続けていけば必ず道は続いていきます。

もし楽天アフィリエイトを3年続けることができたら、そこからが稼げる道の始まりです。





スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。