SSブログ

ASKA 逮捕!? 容疑は?? [日々のニュースから想うことなど]

スポンサーリンク




ASKAが逮捕された!?容疑は何?やっぱり覚せい剤所持?あのチャゲアスの飛鳥が逮捕されたという衝撃のニュースを目にしてビックリ。昨年の秋頃に週刊誌に覚せい剤疑惑が載ったことがあった。まさかあのアスカが、何かの間違いだろうと思っていたが、ここに来てまさかの逮捕とは、ショックです。ミュージシャンの覚せい剤は世界中でもよく聞くことですが、なぜ覚せい剤に走ってしまうのでしょう。曲作りに苦しむアーチストは覚せい剤に走ることもあるという話も昔から聞くことはありますが、実際にそうなのかはわかりません。一般でも覚せい剤をやっている人は多いと聞きます。自分の身近にはいませんのでピンと来ません。テレビのニュースでも覚せい剤での逮捕はそんなに多くは見られません。たまに教員なんかも出て来ますが、やっぱり苦しいことから逃れるためにハマってしまうのでしょうか。


よく覚せい剤は人間をダメにするということを聞きます。末路は廃人になってしまうということも聞きます。芸能人でも覚せい剤をやって逮捕されると極悪人のようにたたかれます。でもそんなに悪い人には見えないです。どちらかというと気が弱くて生きることが難しくなるような弱い人の方が多いのではないかと思います。何かに悩んだり苦しんだりしたら、覚せい剤に逃げないで心療内科にでも行った方が良いと思うのですが。病院で処方されれば何の問題も無く飲めます。しかも保険が利くので格安です。ただし、だからといって長く飲み過ぎたり量が多すぎると薬から抜けられなくなるのは同じですね。


覚せい剤の場合は病気じゃない人が遊び感覚で使うことが問題かもしれません。向精神薬は病気の人じゃないともらえないので、遊びで考えている人は覚せい剤に行ってしまうかもしれませんね。覚せい剤も向精神薬もどちらも絶対に手を出さない方が身のためですね。どちらにしても人生を棒に振るものだと思っています。

ASKAは容疑を否認しているそうなので、これが本当のことかどうかはまだわかりません。もしかしたら、はめられたのかもしれませんし、今の所は何とも言えない状態だと思います。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。