SSブログ

つけ麺バーガー ロッテリアから期間限定で発売!? [美味しいもの]

スポンサーリンク




つけ麺バーガーがロッテリアから期間限定で発売されるそうだ。5月20日からだそうなので一度食べてみようと思うが、これって大勝軒の元祖つけ麺をハンバーガーにしちゃったということ?大勝軒の元祖つけ麺は食べたことがないので、ハンバーガーだけど食べてみたいと思う。ラーメンをハンバーガーにしちゃうのはどこかで見たことがあるような気がするが、味は想像できない。


tukemenbg.jpg


先日は北海道函館のご当地グルメ、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー初めて食べた。あれはむちゃくちゃ美味かった。チキンのソースが甘辛くてハンバーガーにぴったりだった。


さて、今回ロッテリアから発売されるつけ麺バーガーはどんな味なのだろう。基本的につけ麺は食べないのでまったく想像できない。ラーメンの麺に甘辛いタレをかけてハンバーガーにしているのならお好み焼き風で美味そうだ。しかし、つけ麺はお好み焼きではなくラーメンの部類だろう。ラーメンといえば味噌、塩、醤油が定番。ハンバーガーには合わないような気もする。






想像ばかりしていてもどうにもならないので5月20日にの発売日を待つしかない。せっかちな私は思い立ったら待ちきれない性分だった。ロッテリアは行ったことがなく、どこにあるのかもわからない。発売日までに調べておこう。


しかし、一つ問題がある。私はファストフードのハンバーガーを食べると胸焼けがして膨満感に苦しむのだった。ゴールデンウイークにマックのビッグブレックファストを6日間食べ続けたら、苦しくて大変だった。マックのトラベルマグが欲しかったのでそんな強行に出てしまった。でも、なぜかラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーは問題が無かった。やっぱりすごいなラッキーピエロは。


ということでロッテリアのつけ麺バーガーをお楽しみに!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。