SSブログ

アナと雪の女王 サントラ 日本語版 CD発売! 松たか子の歌も素晴らしい!! [音楽]

スポンサーリンク




ディズニー映画「アナと雪の女王」のオリジナル・サウンドトラックのCDが発売されます。

発売予定日は5月3日でデラックス・エディションとして2枚組のアルバムになっています。





アナと雪の女王と言えばレット・イット・ゴーが感動的ですね。

英語バージョンではイディナ・メンゼルが歌っています。

日本語バージョンはMay.Jが素晴らしい歌声を聞かせてくれました。

そしてなんと言っても吹き替えで松たか子が歌うレット・イット・ゴーは美しい映像と共に鳥肌が立つような感動を味わわせてくれます。






その他にも一つ一つのシーンで流れるミュージックは聞くだけアナと雪の女王の世界へ引き込まれてゆくようですね。

今回のサントラCDは2枚組のデラックスエディションになっています。

1枚目には英語の歌が収録されていて、2枚目には日本語の歌が収録されています。

松たか子が歌うレット・イット・ゴーもここに収録されています。

もちろんMAY.Jが歌う日本語のレット・イット・ゴーも収録されています。

個人的には松たか子が歌うレット・イット・ゴーにひかれちゃうんですよね。

そういえば忘れてはならない人がいました。

松田聖子の娘で神田沙也加もいました。

神田沙也加もいろいろ言われていましたが頑張っているので嬉しいですね。


アマゾンではアナと雪の女王のサントラ盤に収録されている楽曲がMP3で楽曲ごとに購入もできます。



一曲250円で視聴してからダウンロード購入できるので安心ですね。


アナと雪の女王は何度でも見たくなる大ヒットの映画ですからサントラ盤も持っていたいですね。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。