SSブログ

アナと雪の女王 吹き替え 歌 歌詞 動画で歌おう! [映画関連]

スポンサーリンク




アナと雪の女王が大ヒットの裏で吹き替えの歌に話題が集まっています。

歌詞付きの動画がyoutubeにアップされていてみんなで歌えるようになっていますね。

私はアナと雪の女王の映画をまだ見ていませんがyoutubeで歌詞付きの動画を見ながら歌の練習をしています。

エルサと一緒に歌うと何だか自分自身も自由へと解放される感じがして感動してしまいます。

松たか子の歌声は心に響きますね、この動画だけ見ていても、アナと雪の女王が大ヒットするのが分かる気がします。

一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」松たか子




ギターでも弾き語りなんかもいいですね。

コード付きの歌詞を提供しているサイトがありました。

楽器.me



ここではキーも変えられるのでいいですね。

アナと雪の女王はディズニー映画なんですが、実は私、アニメがに苦手でほとんど見たことがないのです。

なのでテレビで映画のCMをやっていても聞き流していました。

先日関ジャニ∞の仕分けを見ていたらMayJが出て来て「Let it Go〜ありのままで〜」歌ったのを聞いてすごい上手いと思いました。

歌はその時にLet it Goを初めて聞きました。

その時はまだそんなでもなかったのですが、それ以来よく耳にするようになりました。

facebookで歌詞付きのyoutubeの動画を見つけて見てみたらMayJじゃなくて松たか子が歌っていました。

動画を見ながら聞いていたら思わず感動してしまいました。

こんなエピソードがあったのかと思い、映画でアナと雪の女王を見てみたくなりました。

この映画が大ヒットしている理由が分かるような気がしますね。

MayJが歌っているのは日本版主題歌エンドソングだったようで、松たか子が歌う劇中歌とは少し違う感じですね。

たぶん映画を見たらどちらの歌も感動するのかもしれませんね。

私も頑張ってギターを弾きながら歌えるようになろうと思います。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。