SSブログ

華原朋美 顔 むくみではなく腫れ!? [健康について]

スポンサーリンク




先日、テレビで華原朋美が谷村新司と歌っている姿を見て驚いた。

まるで別人のように顔がむくみで変わっていたのだった。

よく見たら左の頬がまるで誰かに殴られたかのように腫れていた。

左側だけのむくみだとしたらどういうことだろう。

むくみといえば腎臓が心配になる。

しかも左側だけとなると単純に考えて左の腎臓が気になる。

華原朋美は長い間精神を患い薬を飲んでいたことも気になってくる。

薬の影響が今出ているのだろうか。

精神科の薬を飲んでいて本当の意味で立ち直った人を私は知らない。

華原朋美はそこから本当に立ち直ったと信じたい。

一昨年に華原朋美が復活して自分のことのように本当に嬉しかった。

私も若い時に精神を病んで薬を飲んでいた経験があり、向精神薬の副作用の怖さをよく知っている。

数年間の服用だったが、薬の後遺症から抜け出すのに何十年もかかってしまった。

今でもたまに発作は来るが精神力で克服できるようになった。

しかし、不安が全くなくなったわけではない。

今も自分と闘いながら生きているのだ。

なので復活した華原朋美をいつも見守っている。

そんなわけでちょっとした変化も心配になってくる。

華原朋美の写真を使い波動測定をしてみた。

やはり左側の頬の波動が最悪になっている。

腎臓と甲状腺も最悪だ。

甲状腺といえば放射能の影響も心配だ。

向精神薬の害と合わせて考えなければならないと思う。

肝臓と膵臓の波動も悪いのも気になる。

いずれにしても華原朋美には頑張りすぎないでほしいものだ。

芸能界ではもう十分やってきたと思う。

これからは別の道で本当の自分を見つけてもらいたいと思う。

出来ることなら自然の中で畑を耕しながらゆったりと暮らしてほしい。

私が傍にいてあげられるといいのだが・・・。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。