SSブログ

イモト 顔が腫れてぱんぱんに!その原因は!? [健康について]

スポンサーリンク




昨日久しぶりにイッテQ!を見たらイモトが大変なことに。

なんと別人のように腫れあがったイモト顔がそこにあったのだ。

イモトの身に何が起きているのか?

大事な登山を控えて体調を壊しているのかと心配になった。

太ったにしては顔と身体のバランスが悪すぎる。

もし浮腫みだとしたら腎臓が危ない。

すぐに波動テストをしてみたら、やっぱり腎臓のエネルギーに異常が見られた。

さらに甲状腺にも相当エネルギーに異常が見られた。

肝臓のエネルギーも問題だが腎臓や甲状腺に比べればまだましだ。


ネットで調べてみたらイモトは登山を前に歯の治療をしているのだという噂があった。

しかし、歯の治療でこんなに腫れるとは余計に心配だ。

歯の治療は意外と危険を伴うものだ。

歯の治療で亡くなった人も大勢いるのだから。


しかし、波動テストでは歯に異常は見られなかった。

問題があるとすれば調整の過程で何らかのトラブルがあったと考えられる。

この体調では登山は無理ではないかと思ってしまう。

特に甲状腺は危険なレベルだ。

すぐにでも精密検査をする必要がありそうなレベルだ。


これはあくまでも私の波動テストの結果だ。

私は医者ではないので診断も治療もできない。

此処から先は医者の領域なので医者の判断に任せよう。

やってはいると思うが登山の前に再度精密検査をおすすめしたい。

エネルギーの問題なので肉体の方にまで変化があるかは検査してみないとわからないものだ。

しかし、ほっておけば問題が起きそうなレベルなのだ。


最近は若い人も思わぬことで亡くなっていることが多い。

放射能の影響は目に見えないのでいたずらに恐怖心をあおものだ。

しかし、真実がわかればもっとも脅威となるものだろうと思っている。

イモトは飛行機に乗って世界中を駆け巡ったり、高い山などでも宇宙からの放射線を人一倍受けているのだ。

プラス原発の放射能なので念には念を入れたいものだ。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。