SSブログ

斎藤佑樹 現在 2014も期待薄!? [スポーツ]

スポンサーリンク




斎藤佑樹は2014年4月12日現在、2軍落ちということだ。

斎藤佑樹は今年のキャンプで復調をアピールしていて
2014年度の活躍が期待されていた。

斎藤佑樹が学生時代のように復活すれば、
ファイターズの優勝も期待できたのだ。

しかし、これまで2試合を投げて早くも
ノックアウトを食らってしまった。

斎藤佑樹だけではない、ファイターズの投手陣は
二本柱となるはずの吉川、武田勝もアウトだ。

中継ぎが頑張ってもおさえの武田久ももうダメだろう。

さらにちぐはぐ打線も加わって、ファイターズは
今季も最下位間違いなしということだろう。

このままでは北海道に来る前のファイターズに
戻ってゆくことは必至だと思う。

去年も今年もファイターズの試合はテレビで
放送されていても見ていない。

ニュースで結果だけを確認するだけだ。

見ていると怒り心頭に発する状態なのだ。

不景気で先の見えないイライラに加えて、日本ハムが
さらにストレスを与えてくれる。

そんな私の救世主はやっぱりマー君だ。

甲子園では斎藤佑樹に負けたが、プロでは桁違いに
素晴らしい人になった。

マー君は斎藤佑樹と同じ2試合を投げて1勝を上げている。

何と言っても負け試合に負けがつかないという神業を持つ。

普通ならここでダメになるような展開でも持ち前の粘りで
試合を作ってくれるのだ。

大リーグもあまり好きではないがマー君の頑張りで
気持よく見ることが出来る。

ファイターズの試合はテレビ中継しなくてもいいので
大リーグのまーくんの全試合を中継してもらいたいものだ。

去年もシーズン途中から楽天を応援していた。

楽天と言うよりも田中将大投手を応援していたのだった。

田中将大投手のいない楽天はやっぱり味気がないようだ。

世界のまーくんになる日を夢見て応援していこうと思う。



それにしても田中将大投手と甲子園で投げ合った斎藤佑樹は残念ではある。

ファイターズに来なければもっと活躍していたかもしれないと思ったりもするのだった。

選手には恨みはないが日本ハムが大っ嫌いになってしまったので悪しからず。



このユニフォームに変えたのが運の尽きかも・・・。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。