SSブログ

中山美穂 辻仁成と離婚を決めた原因 [芸能関連]

スポンサーリンク




中山美穂が辻仁成と離婚することが報道されました。

事務所側は聞いてないといういつもの反応ですが、
中山美穂と辻仁成の離婚は決定的と思われます。

気になる離婚の原因はどうやら辻仁成の
あまりの変わり様だったようです。

しばらくぶりで辻仁成の画像を見たら???でした。

誰この女性は?なんて思ったくらいです。

中山美穂の隣の画像がちょっと見で
女性に見えたのです。

辻仁成と言えば芥川賞作家というイメージでしたが
ハードロックバンドも結成していたようです。

髪型がストレートロングで男だか女だか
わからない風貌になっていました。

本人も中性的なおじいさんを意識していたようで
中山美穂が奥様という立場から見たら気持ちが
悪かったのかもしれませんね。

お子さんもいるので今まで我慢してきたのでしょうか。

ここに来て我慢の限界ということも考えられます。

ここ数年、お互いの気持のすれ違いが
大きくなってきたと思われます。

二人は結婚して今年で12年が経ちます。

中山美穂も44歳、辻仁成も54歳になっています。

人生いろいろなので二人が考えて出した結論なら
それでいいでしょう。

今の時代は離婚なんて珍しいものでもなく
それで幸せになれるのであれば良いと思います。

それにしても心配なのは世の中の男性が
妙に女性化していることです。

逆に女性は男性化しているようにも思えます。

昔、レイチェル・カーソンが沈黙の春で警鐘を
鳴らしていたことを思い出します。

環境ホルモンの影響が出ていないことを祈りたいですね。

万が一その影響だとしたら人類は絶滅することも
考えなければなりません。

中山美穂ももともと男の子っぽい感じがありました。

ちょうどいいといえばちょうどいいのですがね・・・。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。