SSブログ

スカイマーク制服 ミニスカCA A330就航に期待!? [ファンタジー]

スポンサーリンク




スカイマーク制服にミニが採用されるということで話題になっていますね。

ミニスカCAと呼ばれ密かに人気を集めていそうです。

このミニスカCAのスカイマーク制服は、エアバスA330の導入に合わせたものだそうで期待が膨らみます。

とは言えこのミニのスカイマーク制服はセクハラを誘発しかねないとして政府からもクレームが出ているようでです。

スカイマーク側はミニをCAに強要するのではなく、希望者のみなのだそう。

今、人選をしているところだそうですね。

もしミニスカCAが搭乗することになったら私もスカイマークに乗ってみたいと思います。

予定では羽田、千歳間は来年の1月になるようです。

スカイマークで沖縄旅行なんてしてみたいものです。

ミニスカCAさんがおもてなししてくれたら南国気分で最高でしょうね。

美しいものを見たいと思うのは人間の自然な欲求です。

女性のミニスカートも美しいものですね。

セクハラなんてする奴は地獄に落ちます。


それにしてもスカイマークはやってくれますね。

空の旅って楽しみもありますが、恐怖もいっぱいです。

そんな中でミニスカCAさんが一緒なら恐怖も何処かへ飛んでいってしまいます。

一緒に天国へ連れてってほしいなんて思う人もいたりして。


ミニスカCAがセクハラならAKB48はどうなの?って思ってしまいます。

政府はミニスカCAを問題視するのはちょっと変じゃないですか?

女子高生の制服の方が問題だと思っています。

あれは青少年の健全な育成を阻むものだと思いませんか?

あれを野放しにしておいてミニスカCAにクレームつけるのはなんだかなぁ~って思ってしまいます。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。