SSブログ

いいとも 安倍首相生出演!?タモリさんもビックリ! [気になる番組]

スポンサーリンク




安倍首相すごいですね、今度は笑っていいとも!に
出演するそうです。

いいとも!のメインでもあるテレフォンショッキングに
生出演というのは安倍首相もやりますね。

先日はたかじんさんの追悼番組にも出演していたました。

たかじんさんが生前、安倍首相を応援していたVTRが
流れていて、たかじんさんが応援しているならと
安倍さんを信じてみようかと思ったくらいです。

今度はいいともでタモリさんと共演なので
どんな話が飛び出すか楽しみです。

生のトークでどんな発言をするのか、その心の中を
覗いてみたいと思います。

今のところ安倍首相の評価は両極端にわかれています。

安倍首相が日本をどこへ導こうとしているのか
未だに少し不安なところもあります。

国会中継を見ていても、その答弁からは真意が
なかなか伝わって来ません。

いいともに生出演して、タモリさんとのトークで
何が引き出されるのか楽しみでもあります。

もうすぐ4月で消費税も8%に増税されます。

今回の増税が今後の経済にプラスになるのか
それともマイナスになるのか微妙です。

安倍さんが積極的にテレビに出演するということは
その辺のアピールがあるのではないかと思います。

世界的にも経済が危なくなっている今、
日本の役割も大きいと思います。

この難局を越えてゆくには国民がひとつになって
やっていかなければならないでしょう。

できれば首相を中心に国民が目的を一つにして
ベストを尽くしてゆきたいものですが・・・。

いずれにしても21日のいいとも!は必見ですね。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。