SSブログ

竹田恒泰氏 華原朋美に終止符を打たれる!? [芸能関連]

スポンサーリンク




何かと話題の竹田恒泰氏が華原朋美ちゃんに
終止符を打たれたそう。

とは言っても、特別なお付き合いをしていたと
いうわけでもないようで、あっさりと断られた
感じでしょうか。

ニュースでは竹田恒泰氏と華原朋美の関係に終止符と
いうことでしたが、もともと関係無かったんですね。

どちらかと言うと竹田恒泰氏の片思い的なところも
あったような感じでした。

個人的にはたぶんこうなるだろうとは思っていましたが
竹田恒泰氏は満足しているのではないかと思います。

彼の印象はさわやかな好青年という感じなので
根に持たずにさっぱりした答えが帰ってきそうですね。

彼は明治天皇の玄孫ということで、
テレビでも人気がありました。

テレビでの発言などを聞いてもすごい人だと思っていて
個人的にはとても尊敬しています。


華原朋美ちゃんが竹田恒泰氏との関係に終止符を
打った原因とされているのはこの発言ですね。


メダルは噛まない!国歌は歌う!負けた時の言葉は大事です!|竹田恒泰氏



これって日本人としての当たり前の発言のように感じます。

この発言が華原朋美ちゃんが終止符を打った理由
とは思えません。

本当の理由が別にあると思いたいですね。


しかし、さすが竹田恒泰氏は日本人だなと思います。

お話を聞いていると、いかに今の日本が欧米の植民地に
なってしまったかということがあらためて実感出来ました。

日本を取り戻すということはこういうことから
始まるのだと思います。

子供の頃、小学校の道徳で教わったことは
こういうことだったなぁと懐かしくなりました。

竹田恒泰氏のお話を聞いてると心が軽くなって来ます。

もうそろそろ敗戦国の日本が抱える心の重荷を
おろしても良い頃だと思います。

それは日本人としての魂を思い出すことから
始まるのだと思います。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。