SSブログ

仮面ライダー 藤岡弘 本郷猛が映画で復活! [映画関連]

スポンサーリンク




仮面ライダー 藤岡弘 本郷猛が映画で復活!

藤岡弘の仮面ライダー1号、本郷猛が映画で復活するそうですね。

うちらの時代は仮面ライダーといえば本郷猛しかいません。

藤岡弘というよりも本郷猛というイメージで藤岡さんを見てしまいます。

藤岡弘さんは日本刀の達人でもありコーヒーの達人でもありますね。

武士道という言葉がピッタリ似合う日本人だと思います。

いまは仮面ライダーも複雑になってきていてよくわかりませんが、仮面ライダーはシンプルなのが一番好きです。

あのシンプルさには夢があります。

普通の人間が変身できそうに思えてくるから不思議です。

仮面ライダーの変身のポーズはまるで空手の達人のようでかっこよくて、密かに練習していたものです。

身体も弱く意気地もなかったので強さに憧れていました。

弱い自分が変身して強くなれるのは魅力ですね。

子供ってまだ弱い存在だから強さに憧れるのでしょうね。

おとなになったら強くなれると思っていて、早くおとなになりたかったんです。

でも実際に大人になってみたら子供の頃と変わらず弱いまんまでしたね。

年をとるにつれてますます弱くなっていったりして・・・。

今こそ本物の変身ベルトが欲しいものです。

それはさておき、3月に公開される映画は平成対昭和の仮面ライダーのようです。

えっ?仮面ライダー同士が戦うの?って思いましたが、どんなストーリーなんでしょうね。

藤岡さんが本郷猛で仮面ライダーが復活するなら見てみたいものです。

この年で仮面ライダーを一人で観に行くのもなんですが、心は子供のままなのでいいでしょう。

変身ベルト買っちゃおうかな・・・。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。