SSブログ

acミラン本田動画 最新 初ゴール ユニフォームも光ってる! [スポーツ]

スポンサーリンク




acミラン本田動画の最新情報では初ゴールを決めて格好良くユニフォームも光って見えた。

ACミランへ移籍して第2戦目で初ゴールをした本田圭祐はやっぱりすごい。

ミラン本田の初ゴールの動画は削除されているものもあり、探しまくってやっと見つけたのがこれ。




リアルタイムで見られなかったのが残念だがとりあえず初ゴールが見れて良かった。

キーパーがはじいたゴールを押し込んだという感じだったがやっぱり持っていると思う。

あそこにつめて来ているのは天性の感であろうか。

後半が始まって2分にだめ押しの追加点として貢献してミランはスペツィアに3−1で勝利した。

相手はセリエBということもあって苦戦とミランが苦戦したという苦言もあるが本田のゴールで3−1で突き放して王者の貫禄を示すことが出来ただろう。

本田圭祐は移籍2戦目でミランには無くてはならないものとなった。


本田圭祐と言えば一時は目の心配もされていたことがある。

レーシックの失敗かとも噂があったがそれは違うだろう。

個人的な意見だがたぶん甲状腺関連の病気と思われる。

甲状腺からは大切なホルモンが分泌している。

ここに異常があると精神的にも不安定になり激しい気性になることもある。

本田圭祐はいつも険しい表情をしているのは、そういうこともあるのかもしれないと思ってしまう。

目の方もあまりいい状態ではないように見えるので、いずれにしても気をつけてほしいと思う。

戦う戦士は闘争本能を燃やし続けるために甲状腺も不安定にならざるを得ないのかもしれない。

ミラン本田はどこまで上り詰めるのか楽しみでもあるので、彼の最終目的を達成出来るように応援して行きたいと思う。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。