SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみ 画像 衣装 かわいいワンンピースが気になる第1話 [気になるドラマ]

スポンサーリンク




松潤の失恋ショコラティエ、第1話が始まりましたが石原さとみがかわいいと評判ですね。

衣装やバッグも気になって画像をちょっと拝借してしまいました。

DSCF0294.JPG

楽天で探してみたら似たようなバッグがありました。




同じバッグのようですが色がちょっと違うような・・・。


それにしても第1話ではあっと驚くドキドキの妄想キスシーンやラブシーンがすごかったですね。

嵐ファンには石原さとみがどう映ったのか気になるところですが石原さとみファンとしても微妙なところかと思います。

それにしても、あのキスシーンはあまりにもぴったんこカンカンで、二人はマジ恋人同士かと思ってしまうような感覚に陥ってしまいました。

それはまるで洋画でよく出てくるラブシーンの始まりを予感させるような・・・。

残念ながら、マジか?と思わせておいての妄想ではありましたが、アッパレをあげたいと思います。

石原さとみの衣装もシーンごとに白をベースにしてちょっぴりセレブを思わせるようなものでした。

ピンクのワンピースは超ミニでむちゃくちゃ良かったですね。

爽太でなくても超妄想に浸っちゃいますね。

さえこさんは爽太よりも爽太の作るチョコレートにぞっこんって感じでまだ爽太には関心がなさそうでしたが、これからどうなって行くかはまだわかりません。

さえこさんは結婚してしまいましたが、二人はどうなって行くのでしょうね。

さえこさんは最強の天然系小悪魔という設定のようですが、石原さとみにピッタリの役かもと思いました。

そういえば「ちょっと関節キッスしてみ」っていうCMも話題を集めていましたね。

思わずハイハイハイハイ!って言っちゃいそうになったり。

そんなサエコさんは次回はどんな衣装で爽太の妄想を引き出してしまうのかも楽しみです。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。