SSブログ

坂口憲二 結婚 お相手は飲食店経営の一般女性!? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




坂口憲二さんが結婚することになりました。

お相手は飲食店経営の一般女性ということですが、現在は妊娠2ヶ月だそうでおめでとうございます。

お二人は昨年の夏頃に知人を介して出会ったということでスピード結婚でしたね。

坂口憲二さんと言えば人気ドラマの「医龍」が始まったばかりです。

初回は2時間スペシャルでしたがトラブルの連続にも負けずに神業的な手術で切り抜けていました。

最近の医療現場を思うと絶望的な気持ちになってしまいますが、こんな医者がたくさんいたら安心して病院に行けるのにと思いながら見ていました。

医龍は坂口憲二さんの代表作と言ってもいいですね。

今回はライバルとして高橋克典が出演していました。

しょっぱなからインドが出て来てなんだ?と思いましたが、どうやらインドへチームドラゴンを連れて行くのに数々の罠が仕掛けられるようです。

初回の視聴率は伸び悩んでいたようですが、今後の展開がおもしろくなりそうなので20%は越えるんじゃないでしょうか。

坂口憲二さんの結婚の話題がドラマのスタートと同じくして出て来たのは運命を感じますね。

裏読みる人は、医龍4の視聴率稼ぎの話題として出したのだろうと思ったりすると思いますが、そんな計算ずくで結婚なんて出来ませんよね。

奥様が妊娠2ヶ月ということなので、この夏頃には可愛い赤ちゃんが誕生することでしょう。

坂口憲二さんもますます仕事で活躍してくれることでしょう。

人生色々ですが末永くお幸せに!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。