SSブログ

サントスアンナ 美馬学との結婚をブログで報告!! [芸能関連]

スポンサーリンク




女優のサントスアンナさんが楽天の投手、美馬学さんと結婚したことをブログで報告しています。

突然の発表でおどろ木ももの木さんしょの木ですが、はて? サントス・アンナさんってどんな人?

ということでyutubeで動画を探してみました。





なかなかの美人さんですね。

名前から想像すると外国の方のようですね。

でも出身は東京都なんですね。

ブログを見るとアロハという文字があったのでもしかしてハワイ?


サントス・アンナ オフィシャルブログ


ウィキペディアでは祖国がハワイという情報がありました。

お母さんが日本人のハーフということですが英語は話せないそうです。

女優であり、歌手でもあるというサントス・アンナさんですがどんなドラマに出演しているのか気になりますよね。

ということでどんなドラマに出演しているのか調べてみてビックリ!

1月12日の日曜劇場「S-最後の警官-」に出演することになっていました。

私が知らなかっただけで意外と有名な方だったんですね。

美馬学さんとは3年間のお付き合いの末のご結婚だったとか。

美馬学投手は昨年の日本シリーズで大活躍しましたね。

サントス・アンナさんもとても嬉しかったことと思います。

田中将大投手の大活躍の裏には奥様の里田まいさんがいましたが、美馬学投手の活躍の裏にはサントス・アンナさんさんがいたということですね。


それにしてもサントス・アンナさん、ご自分のドラマ出演の日に、結婚を報告してくれるなんて粋ですね。

本日の日曜劇場「S-最後の警官-」が楽しみになりました。

初回の視聴率も倍増まちがいなしですね(^_-)-☆








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。