SSブログ

ケトジェニック・ダイエット 肉を食べてやせる!? [健康について]

スポンサーリンク




ケトジェニックダイエットって肉を食べてやせるんだって、そんなの信じられない!

そう思うのは当然ですよね。

私もそう思いました。

でもこの本を見たら本当に思えてくるから不思議です。





太る理由はカロリーのとり過ぎと思っていましたよね。

でもケトジェニック・ダイエットの考え方は違うんですね。

カロリーは気にしなくてOKで、糖分や糖分に変わる炭水化物をとり過ぎないようにするのが大切なんですって。

糖分や炭水化物を摂ると脂肪が燃焼しないためにやせないらしいのです。

だからダイエットしようと思ったらこれらを極力とらないで、逆にタンパク質を取るほうがいいのだそうです。

牛肉の脂肪のない赤身でタンパク質をとることが大切だということです。


なぜ牛肉かというと、牛は元来草食動物で草を食べていることが重要なのだそうです。

なので牛肉は牛肉でも放牧されて草を食べている牛肉が最高だということです。

普通みんなが美味しいと言って食べている霜降りの牛肉は、とうもろこしや大豆などの配合飼料を食べさせ、場合によってはビールを飲ませて無理やり霜降りにしているそうですね。

狂牛病の元になる肉骨粉などもありました。


そんな自然の摂理から外れた育て方をしては身体に良いはずがありません。

でもしかし、純粋な放牧牛なんてどこにもないので、ケトジェニックダイエットは不可能に近いのではないでしょうか。


本場アメリカのステーキは赤肉だそうです。

日本人だけが霜降りの牛ステーキを美味しいと言って食べていたのだそうです。

最近ではアメリカでも霜降りの牛肉が好まれつつあるという話も聞きます。


でもまあそこまでキツキツに考えなくても放牧牛の赤身は販売されているようなので、今までどんなダイエットも成功しなかった人は試してみてもいいかもしれませんね。

だって、腹いっぱい食べてもダイエットできるらしいので。


基本は糖分や炭水化物をとらないで、放牧牛の赤身をたべることです。

それから糖分の少ない野菜を一緒に取ることも必要ですね。

1週間だけ試してみて5kg痩せれば大成功です。


体質によっては会わない人もいるということなので、ダメだと思ったら無理をせずにやめてくださいね。

こちらの動画も参考にしてみてくださいね。


腹いっぱい肉を食べて1週間5kg減!ケトジェニック・ダイエットとは







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。