SSブログ

高橋真梨子 紅白 曲は、あなたが欲しい~♪ [気になる番組]

スポンサーリンク




高橋真梨子が紅白で紅組のトリを務めることになり、曲は「for you」ということで頭の中に「あなたが欲しい・・・」というフレーズが駆け巡っています。

どうせならペドロ&カプリシャスで出て欲しかったです。

そして曲はもちろん「五番街のマリーへ」ですね。

別れの朝もいいんですが個人的には五番街のほうが郷愁に浸れます。

うちの田舎町にも五番街がありました。

と言っても五番街という名のスナックですけど。

閑話休題、高橋真梨子は紅白の出場が2回めだそうで、もっと出てたように思いましたが、ペドロ&カプリシャスも含めても3回めなんですね。

それで紅白のトリを務めるのはすごいですね。

並外れの歌唱力やデビュー40周年ということも考えると最適だと思います。

高橋真梨子の歌声は独特で私も大好きな歌手です。

たまにギターを引きながら歌ってみたりもしますが、声が合うので歌いやすいですね。

個人的には今年の紅白が楽しみになりますね。

白組のトリはまだのようですがやっぱりSMAPが有力なんでしょうね。

そして最後の大トリは北島三郎さんのようです。

紅白はやっぱりサブちゃんで最後を締めるのが定番でしょう。

今年の視聴率も高くなりそうです。

でも、実は私紅白はまるまる見たことはありません。

いつも酒を飲むと寝てしまうので、ふと目覚めたら終わっていたという感じです。

今年はそうならないようにお酒は控えめにして高橋真梨子のトリを見たいと思います。



高橋真梨子 for you…





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。