SSブログ

松本潤主演月9「失恋ショコラティエ」で石原さとみが魅惑の人妻に!? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




松本潤くんが主演の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に石原さとみさんが魅惑の人妻役で出演することが決まりました。

このドラマ「失恋ショコラティエ」は水城せとなさんのマンガが原作です。





タイトルを見てもわかるように松本潤くんが演じる主人公の爽太はチョコレート職人です。

なぜチョコレート職人になったかというのが面白いんですよね。

なんとこの爽太は、あこがれの先輩を振り向かせたい一心でフランスまで修行に行ったという経歴の持ち主です。

そのあこがれの先輩というのが石原さとみさんが演じる人妻のサエコなんです。

サエコはどうやらチョコレートが大好きな小悪魔的な要素たっぷりの人妻のようです。

石原さとみさんもどちらかと言うと小悪魔系のイメージがありますよね。

最近のCMでそんな雰囲気を醸し出してたりしました。

あれは確かお酒のCMだったと思いますがさとみちゃんが自分の飲んでるお酒が美味しいので「飲んでみる?」とか誘ってたり、おまけに「間接キッス」なんて言うもんだからドキッとしますよね。

爽太もあんな感じで惑わされてしまうのでしょうか。

石原さとみさんのファンとしては絶対に見逃せないドラマです。

小栗旬くんとの共演も良かったですが、今回のドラマ「失恋ショコラティエ」でも松本潤くんとの共演が楽しみです。


その他のキャストには爽太と幼なじみの井上薫子を水川あさみさんが演じます。

薫子はフランスの修行を終えて戻った爽太とチョコレートの専門店を一緒に始めます。

水川あさみさんのイメージから想像すると爽太とはなんでも言い合える仲の良い幼なじみという感じですね。

その他にもモデルの女性と親密な関係になったりと爽太の周りには気になる女性がいっぱいです。


タイトルの失恋ショコラティエということから考えても爽太は意中の女性にふられるのでしょう。

ということは石原さとみちゃんにふられる?

まあこれはドラマが始まってからのお楽しみですね。


このドラマ「失恋ショコラティエ」は2014年1月から月9で始まります。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。