SSブログ

木原誠太郎のディグラム診断をやってみた [気になる番組]

スポンサーリンク




テレビ番組で木原誠太郎のディグラム診断が気になって早速やってみた。

20個の質問に答えるとすぐに結果が出た。

そして木原誠太郎氏が私の性格を一言で表した。

それがこれです。


「突然キレ出す時限爆弾。直感重視のわがまま人間。」


おっとさすがですね、その通りです。

ぴったり当たってますね。

この性格じゃ危なくて友達もできないしかかわる人もいないのは当たり前ですね。

客観的に見ればすごく嫌な人間です。

自分でもわかっているので限界まで自分を出さずに頑張ってるんですが、結局は我慢できなくなり最後はいきなり切れてしまいます。

恐るべしディグラム診断です。

まあ、別に診断してもらわなくても自分でよくわかっていますよ。

他人もよくわかってると思いますけどね。

問題はどうしたら変われるかということです。


この木原誠太郎のディグラム診断で面白いのはわたしの食べるべき料理を教えてくれているところです。

私の場合はエスニック料理だそうです。

思い込みが強く先入観が強いタイプの私には、自分が今まで体験したことがない未知なる味に遭遇することが大切なのだそうです。

そうすれば新しい世界が開かれるみたいですね。

基本的にエスニックは嫌いじゃないですね。


酢豚にパイナップルなんて最高に美味いし、ポテトサラダにリンゴとか春雨サラダにミカンも定番でしょ。

ほとんど食べつくしたんですけど、あと何があるかななんて思いますね。

ありきたりのものでは満足しない性格なのでチャンスがあれば何でも挑戦したいです。


その他、基本的性格や対人関係、恋愛・結婚、仕事など、いろいろな診断結果を無料でいただけるも良いですね。

全部当たってます。

マジで恐るべしディグラム診断ですね。


木原誠太郎のディグラム診断







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。