SSブログ

華原朋美に恋人が!?お相手は玄孫? [芸能関連]

スポンサーリンク








昨年末に復活した華原朋美ちゃんに恋人ができたとツイッターでも話題になっています。

完全復活を果たした華原朋美ちゃんはテレビやライブなど活発に活動をしていましたね。

そんな朋ちゃんに新恋人ができたのは嬉しいことですが、ちょっと心配でもあります。

朋ちゃんの恋人ってどんな人なのか気になります。

玄孫というキーワードにゲンマゴってなんだと思ったらヤシャゴって読むんですね。

日本人なんで漢字が分からず困りますね。

それはそうと華原朋美ちゃんの新恋人は明治天皇の玄孫さんらしいのです。

明治天皇の玄孫さんって言えばテレビでも出ていたような記憶が。

バラエティー番組で伊勢神宮のやつをやっていた時にいた人が確か明治天皇の玄孫さんだったような。

名前は竹田恒泰さんとか。

この方は神様の系列なのか不思議な方ですね。

慶應大学の講師をやっている方だそうです。

ともちゃんはこんなすごい人を恋人にしちゃったんですね。

竹田さんはテレビの印象では真面目で落ち着きがあって何事にも動じない良い人のような感じを受けました。

今の朋ちゃんなら年も近いようなのでいい感じで合いそうですね。

復活を果たした朋ちゃんは落ち着いた大人の女性になりました。

苦しんだことを糧に成長したのはよくわかります。

よくぞここまで立ち直ったと思いますね。

普通の人ならほとんと廃人になっていてもおかしくない状態だったと思います。

あの痛々しい姿を見ていて辛かったので、ここまで立ち直ったともちゃんに心からおめでとうと言いたいです。

今回の恋人出現はまだ恋人という感じまでは行ってないようですが、いい友達として始まる恋もあるので温かく見守ってあげたいと思います。

竹田さんともちゃんをよろしくお願いします。

頑張ったともちゃんに神様からのご褒美かななんて思ってしまいました。

出会ったきっかけはテレビ番組で共演したことだったみたいですね。

なにはともあれ朋ちゃんおめでとう!







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。