SSブログ

MAKIDAIに熱愛情報か!?お相手は噂のベッキー? [芸能関連]

スポンサーリンク




EXILEのMAKIDAIに熱愛情報が浮上した。

お相手はなんと以前から噂のあったベッキーだとか。

とは言え今回も噂の域は超えていないようだがその真相は如何に。

こう何度も噂が出るということは、熱愛情報はほぼ間違いないと思えるのだが。

マキダイと言えば町医者ジャンボでセリフが話題になっていましたね。

そのせいもあってか視聴率はかなり高いものでした。

キャストも良かったし内容も意外性があってけっこう面白かったですね。

ベッキーもいろいろなバラエティー番組に引っ張りダゴで忙しいようで、デートの時間なんて内容にも思えますが。

ベッキーといえばイッテQで見かける酔っぱらいのシーンが印象的です。

ベッキーはどうも酔うと酒癖が悪くなるようで、よくADに絡んでるシーンを楽しく見させてもらっています。

そんなベッキーですが、噂だけで終わりたくないようで、MAKIDAIとの熱愛が早くバレることを願っているようですね。

こっそりデートではなく、いつも堂々とデートしているようです。

ベッキーの場合はあまり堂々とデートされると、タダの仲のいい友だちに見えたりして。

ベッキーとしてはデビュー以来スキャンダルもなく、仕事が恋人だとか言ってたみたいですが、ここに来て方針が変わったようです。

そのわけはと言うと、親友だった上戸彩ちゃんが同じくEXILEのHIROさんと結婚したことに触発されたことが原因だったようですね。

親友が結婚するということは女性としての寂しさが襲いかかってくるものかもしれません。


まあしかし、親友の上戸彩ちゃんのおかげでMAKIDAIとも良い仲になれたのかもしれないので良かったんだと思いますね。

ところでMAKIDAIくんはなんでマキダイかと思ったら本名が眞木大輔だそうです。

個人的に彼を初めてみたのはNHKの朝ドラでした。

たしか主役の子がダンスをやる娘でその先生役だったかと思います。

MAKIDAIはアノ時からセリフはあんな感じでしたね。

MAKIDAIらしくて味があって良いんじゃないですかね。

何はともあれMAKIDAIとベッキーが熱愛から結婚まで行ってくれると、芸能界もまた盛り上がることでしょう。

ベッキー頑張ってね!



MAKIDAI/片岡愛之助/影武者独眼竜

MAKIDAI/片岡愛之助/影武者独眼竜


MAKIDAI DJ 動画



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。