SSブログ

笑っていいとも終了 タモリさん 32年間の感謝を語る! [気になる番組]

スポンサーリンク




笑っていいとも終了 タモリさん 32年間の感謝を語る!

タモリこと森田一義さんが司会を務めた長寿番組「笑っていいとも」が来年の3月で終了することが決まりました。

昭和57年から始まった笑っていいともは友達の輪をたくさん作ってくれました。

今世紀に入ってからは生放送の長寿番組としてギネスにも認定されていました。

そんな人気長寿番組が2014年3月いっぱいで終了するのは寂しい感じがしますね。

ここ数年はいろいろ言われていて視聴率も以前ほどでも無くなって来てたようでした、それでもまだまだ人気はありました。

とは言っても何十年も笑っていいともはまともに見たことがありませんでしたが、それでも終了すると聞けば心に穴が開いたような気分になるのは不思議ですね。

昭和がまた一つ消えて行く寂しさもあり、昭和生まれの自分の人生も同じ運命かと思うと寂しさもひとしおです。


タモリさんもやっぱり年を取ったということでしょうね。

そろそろゆっくり人生を過ごせる時間を持つのも良いかもしれませんね。

でもタモリさんは他の番組でも司会を務めているので、これで終わりということは無いですね。


それにしてもテレホンショッキングはずーっと続いていた目玉のコーナーで毎日友達を紹介するのは大変多だったことでしょうね。

時には友達じゃないことがバレたりして指向がちょっと変わったこともありました。

テレビだしそれはそれで良かったと思います、みんなウスウスわかっていたことだと思いますしね。


ともあれ、笑っていいともはあと5か月ちょっとで終わってしまうので、これからは毎日見逃せないですね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。