SSブログ

原麻里子さんが前田大和くんと結婚したんだって! ちょこっと話題 [日々のニュースから想うことなど]

スポンサーリンク




原麻里子さんが前田大和くんと結婚したんだってね。

それはおめでとう!

ところで原麻里子ってだれ?前田大和ってなにもの?

ということで調べてみた。

前田大和くんは阪神タイガースの内野手なんだけど現在は外野手として活躍している選手らしい。

登場曲は名前にちなんでか宇宙戦艦ヤマトらしい。

「さらば~地球よ~」って登場するんですかね。


一方、原麻里子さんはフリーアナウンサーのようです。

どこに出てるのかなと思ったらJCOMとかマイナビTVとかニコニコとか。

見たことないよなぁやっぱり。


そんなお二人がご結婚されたそうで良かったですね。

結婚は幸せのゴールとか言われますが、そんなの嘘ですからね。

結婚は山本太郎さんじゃないけど、いばらの道のようなものと考えておいたほうがいいよね。


結婚したら幸せになれるなんて妄想をしていたらきっとすぐに別れちゃうよね。


最近は結婚も早けりゃ離婚も早いようですよ。

かの有名な山本太郎さんもスピード結婚でスピード離婚らしいから。

その結果、結婚しないで子供を作ったりで、世の中いろいろですね。

でも悪いことじゃないよね。

そこに愛があれば形はこだわらなくていい自由な世の中なのだから。


昔の人はすごかったよね。

どんなに嫌でも嫌いでも虐げられても奴隷のように扱われても離婚できなかったんだよね。


そうかと思ったら、使い物にならないからと離縁して捨てられたりってこともあったようだよ。


そんな理不尽な世の中からみれば今は天国のようなものだね。


結婚しようが離婚しようが幸せになろうが不幸になろうが誰も知ったこっちゃない。


あっそう。って終わるんじゃないの?


ある意味自分さえよけりゃそれでいいって感じかな。


人がいっぱいいてもいないような変な世界。


自由ってつながりを切っちゃって好き勝手やるもんなんだね。 

自由天国日本、バンザーイ!



あらら、おめでたい出来事なのに変な感じになっちゃった。

オイラも最近飛んできたかな・・・。



阪神タイガース グッズ スタジアムジャンパー スタジャン メンズ

阪神タイガース グッズ スタジアムジャンパー スタジャン メンズ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。