SSブログ

カウボーイ家族 ハンバーグがいいね [美味しいもの]

スポンサーリンク




カウボーイ家族が気になります。

ボビーが子供を連れてカウボーイ家族に捜査に行ってましたね。

ハンバーグが美味そうでした。

あのハンバーグはステーキ用の肉を使っていて100%牛肉ハンバーグなんですね。

牛肉は私には薬にもなるので食べたくなってしました。

牛肉ハンバーグが1000円くらいでも安いと思ったのに、ブッフェみたいにいろいろ食べれるのもすごい。 

カレーやスパゲッティーや野菜サラダなど他にもたくさんありましたね。

ソフトクリームもいろいろトッピングしたり、フルーツなどを入れてパフェなども作れるなんて嬉しすぎです。

あのローヤルホストがカウボーイ家族になっているのは知っていましたがまだ行ったことがありませんでした。

スタッフがカウボーイの制服を着ておもてなしなんていいんじゃないですか。

おまけに風船アートを子供たちにプレゼントしてくれたり、いいですねぇ。

子供の頃、西部劇に憧れてピストルが欲しかったんですが、腰にぶら下げている姿を見たらうらやましかったです。

モデルガンが欲しくなっちゃいました。

西部劇スタイルへのあこがれにも火が付いちゃった感じです。

近いうちにカウボーイ家族に行ってみますよ。


でもなんだかハマってしまいそうでこわいなぁ~。


子供の頃にカウボーイ家族があったら絶対にハマってましたね。

カウボーイになりたかったんだけど、馬が苦手で怖かったからやめました。

子供の事のトラウマで今でも馬は恐いんですよね。

歯をむき出しにしてヒヒーンってやられたらビビります。

困ったものです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。