SSブログ

スピードラーニングの気になる値段 中古の英語バージョンを探す [日々の日記]

スポンサーリンク




ヤフオクでスピードラーニング 英語セット中古の値段を探す




スピードラーニングは安い!と思ってもトータルしてみたら何十万もかかってしまうようなよいうな高価な値段のものですね。

中古でもいいから安く手に入れることができないかと思ってスピードラーニングの英語バージョンを探してみました。

なんでいまさら英語と思うかもしれませんが、日本も危なくなってきているので万が一の時には海外に移住も考えてしまうのです。

そんなわけでこれからは年齢に関係なく英語は必要だと思ってお金をかけずにいろいろやってみたがやっぱり難しいですね。

スピードラーニングって毎日聞き流すだけで英語がしゃべれるって言うじゃないですか。

あれが信じられないんですよね。

毎日英語の字幕のドラマを見ていてもぜんぜんわからないのにどうしてスピードラーニングで話せるようになるのかわかりません。

でもあれだけ毎日CMでやっていたら、もしかして話せるようになるのかななんて思ってしまいます。


何事もやってみなければわからないので一度挑戦してみていとずっと思ってはいるのですが未だに躊躇しています。

とりあえず中古の値段を見てみて考えようと思います。


こんなことなら中学の時に真面目に英語を学んでおけばよかったと思っても時すでに遅しです。

しかし、真面目に英語を勉強しても話せないし聞き取れないという話をよく聞きます。

日本人の英語は英語じゃなく日本語の英語らしいのです。

昔は中学で英語を習う前に小学校でローマ字を習いました。

そのローマ字はアルファベットを日本語の発音にしてしまうものですね。

a あ と発音してしまいますよね。

そのローマ字が叩き込まれた頭に英語の発音は難しいくなってしまうようですね。

英語を話す人たちは英語のスペルを見ただけでちゃんと発音できているのでしょう。

日本人は英語のスペルを無意識にローマ字発音で読んでしまいます。

そうなると全く意味不明の言葉になってしまうのですね。

それをスピードラーニングが解決してくれるのかは、やっぱり挑戦してみなければわからないですね。


さて悩むところです。



⇒ ヤフオクでスピードラーニング 英語セット中古の探す


スピードラーニング 中古 値段 英語を楽天で探す





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。