SSブログ

バナナマン 日村 病気 緊急入院 [芸能関連]

スポンサーリンク




バナナマンの日村さんが緊急入院したそうで
病気が気になります。

どんな病気かはまだわからず、まだ精密検査を
しているところだということでした。

バナナマンの日村さんは番組終了後に体の異変を訴えて
病院で診察を受けた結果、そのまま入院となったようです。

日村さんの身体に起きた異変とは何だったのでしょう。

詳しくはわかりませんが、なんでも呼吸器系の
不調だと言うことでした。

関係者の話では尋常じゃない咳をしていたという話もあり、
肺の病気が考えられます。

肺の病気と言えば、肺炎、結核、肺がん、
肺気腫などが考えられますね。

特に今は放射能が心配される時だけに、
内部被爆による肺がんを疑う人も
多いことでしょう。

日村さんは日ごろから不摂生をしていると
自分でも豪語しているくらいで健康診断でも
いろいろ指摘されていたようです。

写真でチェックしてみたところ、確かに肺は
かなり悪い状態に見えます。

もしかするとかなり危険な病気かもしれませんね。

彼は腎臓にも問題がありそうですが、
今は肺が一番心配なところです。

全体的に免疫力も低下しているようなので
要注意ですね。

先日は2020年の東京オリンピックが決定して
東京中が喜びでいっぱいでした。

でも現実の問題として放射能をどこまで封じ込めることが
出来るかが鍵だと思います。

もしそれが失敗したら、オリンピックどころか
関東以北には人が住めなくなることもありえます。

この時期に日村さんの病気のニュースが
東京オリンピックに影を落とすものに
ならなければ良いのですが。



肺がん検査...

肺がん検査...
価格:3,350円(税込、送料別)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。