SSブログ

上戸彩になぜ不倫復縁疑惑が!? 半沢直樹への嫉妬か?? [芸能関連]

スポンサーリンク




ドラマ「半沢直樹」でも活躍中の上戸彩ちゃんに
不倫復縁疑惑が浮上。

半沢直樹が高視聴率を取る人気ドラマになって
もしや他局からの嫌がらせか?

そんな思いを抱きながらニュース記事を見ました。

この上戸彩ちゃんの不倫復縁疑惑は9月7日の
週刊実話の記事のようでした。

その内容はというと、元恋人の森田くんが
ミュージックステーションに出演した時の
変身ぶりに端を発していました。

なんと森田くんのその姿がエグザイルの
ヒロさんにそっくりだったそうなのです。

私は残念ながら見ていませんので
想像だけしてみました。

といってもエグザイルのヒロさんが
思い出せなくて・・・。


エグザイルのヒロさんといえば、上戸彩ちゃんの
旦那さんですよね。

森田くんがそのヒロさんにそっくりに変身した
ということは、上戸彩ちゃんを奪ってやると
いう沈黙の意思表示?

「ズバリ、復縁を狙っている」と書かれていましたが
それはどうなのでしょう。

ほかに何か決定的な裏づけがないと
何とも言えないところですが・・・。


なんでも、もともと二人は熱烈に愛し合っていたらしいのです。

トップアイドルということもあって双方の事務所が
半ば二人の仲を裂いた形になっていたようです。

その上戸彩の心の空洞にすっぽり収まったのが
ヒロさんだったとか。

これはどこまでも妄想の域を出ないことで、
週間実話といえどもにわかには信じられませんね。


個人的には半沢直樹の視聴率のやっかみで
姑息な手段に出たとしか思えないような記事でした。


「上戸彩不倫疑惑」というからもしや堺雅人かな?
なんて思わず考えてしまいました。

だって、半沢直樹では本当の夫婦みたいに
仲が良いから。

堺雅人の奥様が嫉妬してなきゃ言いなと思って
いつも見ていました (*^^)





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。