SSブログ

まゆゆの頭蹴りはひどすぎる! BPO審議対象 [芸能関連]

スポンサーリンク




先月、27時間テレビでまゆゆが頭蹴りにあったことで
ファンが激怒して大騒ぎになり、今月になってBPOが
番組を審議対象にしたという発表がありました。

個人的にはこういう番組は好きじゃないので
ほとんど見たことはありません。

今回の番組も見ていませんでしたので気になって
動画を探して見てみました。

コントの中でそういう役を演じているとは思っていても
まゆゆの両足を持ってぐるぐる振り回して、挙句の果てに
足蹴りすから、私でもムッとしました。

まゆゆは私も大好きなので、ファンの気持ちがわかりました。

ネットでファンが過激な書き込みをしということも
悪いことではありますが、気持ちはわかります。

あれはひどすぎると私も思います。

そばにいたら絶対に止めます。

あれが当たり前の笑いになるのは危険すぎます。

まるでDVが笑いとして扱われているようです。

しかも集団でやっているようなものです。

子供たちがこれらを見ながら育ったらと考えると
恐ろしいです。

現代社会のテレビの影響は計り知れないものです。

こんなことが平然とゆるされていることが
社会の混乱を招くことも考えなければと思います。

この前起きた若者たちの事件もこういう風潮が
底辺にはあるようで心配になりました。

人の嫌がることや不幸で笑いを取るのは
もうやめませんか?

今後BPOがどういう判断を下すのか見守りたいと思います。


それにしてもあの映像はショックでした。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。