SSブログ

大島優子の本音とは!? この夏揺れる想い [芸能関連]

スポンサーリンク





大島優子ちゃんが本音を暴露という見出しが気になった。

大島優子ちゃんにとってこの夏は辛い日々だったのでしょうか。

AKB48の中心メンバーがこの夏は相次いで卒業するという
出来ごとが続きました。

大島優子ちゃんは置いてけぼりにあったような空虚な気持ちに
なっていたようですね。

心が何処かへ行ってしまったように揺れ動いていたのでしょうか。

ある意味、自分を見失ってしまったような、そんな感じでしょうか。


新曲の「恋するフォーチューンクッキー」がCMで流れて
大島優子ちゃんの笑顔が見えた時、少しさみしそうに
見えたのは私だけでしょうか。

今年の総選挙では大番狂わせの結果になって、
それが影響しているのかなと思っていました。

やっぱりショックなんだろうなと・・・。

個人的には彼女がセンターじゃないと
バランスが悪いような感じがします。

中心メンバーがどんどんいなくなって行って
自分だけおいてきぼりのような気持ちになるのは
わかるような気がします。

今は自分を取り戻して元気になったようで
だからこそ今その本音を暴露出来る方になたのでしょう。

しかし、もうしばらくは心が揺れ動く日々が続くかもしれませんね。

でも彼女なら乗り越えてくれると思います。

もし彼女まで卒業したらAKB48は一気に衰退して
行くんじゃないかなと思ったりします。

彼女が卒業する時は、大島優子 結婚!
なんて話題が出てきちゃうかも。


彼女がいなくなって、まゆゆもいなくなったら
その時は自分の中ではAKB48は終わりです。

でも次はSPR48に期待してるんですよね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。