SSブログ

ベネさん スタートレックでも大人気! [映画関連]

スポンサーリンク




映画「スター・トレック」がいよいよ今日から公開ですね。

この映画「スター・トレック」で主役は悪役のベネさんことベネディクト・カンバーバッチさんですね。

このベネディクト・カンバーバッチさんはイギリスの舞台俳優だったそうで、テレビドラマ「シャーロック・ホームズ」で超人気俳優になったんですね。

その後スピルバーグ監督の映画に起用されて監督からも認められ、今回のスタートレックに推薦されたそうです。

ベネさんのオーディションはiphoneで動画を送っただけだったそうです。

それで決まっちゃったというのは、やっぱりこの悪役にはベネさんしかいないという感じだったんでしょうね。


今回の映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は、J・J・エイブラムス監督のSF超大作で、人類の愛と絆を試されるような内容になっています。


スタートレックといえばカーク船長をはじめ乗組員全員が主役の物語ですね。


今回はスター・トレック イントゥ・ダークネスということで冷酷な悪役が主役のような映画になっていると思います。

なのでベネさんは主役といううことですね。


初めテレビでみたベネさんの印象は個性的でクセがありそうな感じでした。

テレビドラマのワンシーンや映画のワンシーンなどを見ると役にぴったりハマった感じですごいなと思いました。

普段着のベネさんはちょっぴりヒョウキンな感じで、たぶん女性だったら胸がキュンとなるだろうなと思う感じでした。

男性目線でも知れば知るほどいいヤツだなって感じで友だちになりたくなるようなベネさんでした。


スタートレックといえば宇宙戦争のようなイメージが有りますが、地球で繰り広げられる戦いがどんなだろと気になります。


今日からスタートなので時間を作ってベネさんの勇姿を見に行きたいと思っています。



このベネさんも見てみたいですね。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。