SSブログ

さくらまや ミゲル 動画 消臭力のCMでユニット結成!? [音楽]

スポンサーリンク




最近話題上昇中の消臭力のCMですが、さくらまやとミゲルが歌っていたとは気が付きませんでビックリです。

今回の消臭力のCMのために二人はユニットを結成してCDも出したのだとか?

さくらまやとミゲルは同じ年で、もう14歳になっていたんですね。

ミゲルも背が伸びてイケメンになってますね。

さくらまやも大変身という感じで二人でロックを歌っているなんて、なんとなく違和感を感じながら、でもなんだか好感が持てました。


さくらまやのオフィシャルブログを見るとユニット結成の報告がありました。

その名もMarMee(マーミー)って二人の名前を足した感じですね。

さくらまやが先に来るのはやっぱり力関係か?

ミーマーよりマーミーのほうがしっくり来る感じでしょうか。

曲のタイトルも消臭力に絡んでいるのか「お気軽ウッキーラッキー」ってポップな感じですね。


ロックにしては二人の声質が物足りない感じで、もったいないかなと思ったり。


歌はふたりとも上手すぎるけど、振付が微妙ですね。

それが狙いなんだと思いますが、かなりインパクトがあります。

そして最後にちょっと前に流行った波動拳ポーズで〆た感じは何だろうなぁ。

もっと見てみたい衝動にかられる消臭力のCMです。





このCDは8月7日に発売されているんですね。

今頃気が付きました。

まだ話題に火がついていなくてくすぶっている感じですが、そろそろブレイクする予兆が出ているんじゃないですか?


成長したさくらまやとミゲルが出ていることに気がついてない人がまだたくさんいるでしょうね。

そういう私も実は友人に教えてもらってやっと気が付きましたから。


教えてもらってもさくらまやとはどうしても思えないくらいなので、もっと見たくなりますね。

さくらまやの人気も静かに上がってきているようですから、今後が楽しみです。


とは言え、個人的にはロックは今回だけにして、次回は二人の声質にあった曲にしてほしいと思ったりしています。




60s エステー 消臭力 CM ミゲル さくらまや 「ラッキー」篇







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。