SSブログ

shingo ann 幽かな彼女 最終回 [気になるドラマ]

スポンサーリンク




shingoそしてannときたらドラマ「幽(かす)かな彼女」しかないでしょう。

そしてそのドラマ「幽かな彼女」がいよいよ最終回を迎えました。

shingo演じる神山先生はann演じる幽霊のアカネ先生にプロポーズめいた話をしちゃいましたね。

ここに来て二人はいい関係に!

神山先生は責任を取って学校を転任することになり、アカネちゃんも一緒に新天地で仲良くハッピーエンド!

なんてことにはなりそうも無いですね。

神山先生が転任したことを知った生徒たちがクラスに篭城してしまうのです。


最後の手段としてはありきたりではありますが、クラス全員がひとつになって不条理と戦うというのはなんだか気持ちがいいものです。

現実世界なら絶対にありえないこともドラマならできちゃうのが面白さだと思います。


このドラマ「幽かな彼女」は最初はあまり期待していなかったんですが、幽霊にしてはさわやかなアカネちゃんの魅力に惹かれてしまいました。

shingoとannのコンビネーションが絶妙でshingo独特の演技がannの個性とぴったり合って不思議なハーモニーを奏でています。

このコンビはいつまでも続いてほしいなぁ、なんて思わせてくれるドラマです。


できればこれもシリーズ物で何とか企画をお願いしたいものですね。

これまでの幽霊観を払拭するようなコメディータッチのドラマは大好きです。

annは妖怪人間ベラも演じていたのでその印象が強く、今回の幽霊も姉御みたいな感じかなと思ったら本来のannはこれかと思わせるものでした。

ますますannに魅力を感じてしまいましたね。

annの今後の活躍にも期待が膨らみます。


ちなみに前田敦子演じる河合先生はいやなやつだなぁと思っていましたが、最後はとってもいい先生になってすっきりしました。

あのまま変わらずに終わっちゃったら個人的に前田敦子のイメージが危なかった・・・ ^_^;

前田敦子もこれまで以上にスキになりましね。




ということでドラマ「幽かな彼女」最終回はどんな結末を迎えるでしょうか。

神山先生はクラス担任に戻り、またあの部屋でアカネ先生と暮らしてゆくのでしょうか?

それともアカネ先生は思い残すことなく成仏してゆくのでしょうか?

成仏しちゃうと次がなくなるので、できれば成仏しないで神山先生と一生を共にしてほしいところですね。


神山先生が亡くなる時に一緒に成仏するなんて最高だと思うんですが。

次の企画も楽しみにしながら最終回を拝聴させていただきます。

ナンマンダブナンマンダブナンマンダブ・・・・・・






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。