SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 最終回 家族再生なるか!? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔の主演ドラマ「家族ゲーム」 最終回は家族再生なるか!?

今回の櫻井翔主演ドラマ「家族ゲーム」は大ヒットですね。

いよいよ最終回がやって来ましたが、はたして沼田家は家族の再生へと導かれてゆくのでしょうか?

前回は吉本荒野の全貌が明らかになり、沼田家に戻った吉本荒野はいよいよ家族再生に向けての最終局面へと突入ですね。

沼田家はもうボロボロの状態でこれ以上無いと思えるくらい最悪の状態にあります。

これが現実世界だと何かしら大きな事件になっていることでしょう。


もしこの家族崩壊状態が再生されるということになると奇跡ですね。

吉本荒野はどうやってこの沼田家の家族を再生させてゆくのか楽しみなところです。


沼田家の家族に起こった不幸は現実世界でも普通にあるような出来事ばかりです。

しかし、それが家族それぞれに起きるという展開はなかなかすごくて、見応えがありました。

家族の本当の再生はこのどん底とも言える状態からしか成し得ないということを吉本荒野は訴えてきたのだと思います。

中途半端な不幸では気がつけない人間の愚かさを、とことんまで追求したようなドラマだと感じました。


どん底を経験してそこから這い上がった吉本荒野だからこそ、それを成し得ることが出来るんだというところを前回は見せてくれたのでしょう。


さて、そんな最終回に吉本荒野はどんな罠をしかけるのでしょう。

いじめられっ子だった茂之が今度はいじめる側にまわってしまったことに違和感を持っているようで、そこに吉本荒野はメスを入れるのでしょう。

そして沼田家の長男である慎一には長男の自覚を持たせて自ら立ち上がるように何かをしかけるようですね。

はたして沼田家は見事に再生なるか!?


櫻井翔のイメージがガラッと変わってしまったようなドラマ「家族ゲーム」に期待が膨らみます。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。