SSブログ

桜田淳子 現在 [芸能関連]

スポンサーリンク




先日、桜田淳子さんをテレビでみかけて懐かしくなり、桜田淳子さんは現在どうしているのか気になりました。

桜田淳子さんが統一教会の合同結婚式で騒がれて以降は、テレビでみかけることも無くなり、ほとんど忘れていました。

サンミュージックの会長さんの葬儀に出席した桜田淳子さんは、少しふっくらとした感じで「おばさんになったなぁ」と思わずつぶやいていました。

私も中3トリオの同世代なのでおじさんを通り越しておじいさんになってしまったので、桜田淳子さんもおばさんになっているのは当たり前ですね。

アイドルには年をとってほしくないですが同じ人間なので仕方が無いですね。

森昌子さんも現役に復帰してがんばっているので、桜田淳子さんもそろそろ復帰してはいかがでしょう。

そういえば先日、女性週刊誌で山口百恵さんと三浦友和さんのツーショット写真が載っていてビックリしました

山口百恵さんは引退以降、表には一切出てきていませんでしたので。どういうことなのかと興味が出て来ましたね。

もしかして、子どもたちも立派に独立して、新しく自分の人生を生き始める気持ちでもあるのだろうか、なんて思ってしまいました。


桜田淳子、森昌子、山口百恵の3人がそろって復活したら大スクープになることでしょう。

今のところそれは無いと思いますが、桜田淳子さんに関しては、同じサンミュージックだった松田聖子さんとの縁でイベントでの共演を望む声も上がっているようです。

更にはNHK紅白歌合戦にも桜田淳子さんと松田聖子さんがそろって出演なんて話もちらほら聞かれます。

それこそありえないとは思いますが、世の中何が起こるかしれません。

ちょっとワクワクしながら期待しているのもいいものですね。


でも桜田淳子さんの場合は、まだ統一教会ともしっかりつながっているようなので、表に出てくることはまず無いとは思います。

桜田淳子さんは今でもときおり教会で歌を披露しているそうですね。

久々に彼女の歌が聞きたくなってYOUTUBEを見てみました。

中島みゆきが作った「しあわせ芝居」なんて歌ってましたね。

でもこの歌はやっぱり中島みゆきが歌うほうがピッタリかな、なんて思ってしまいますね、昔も今も。



桜田淳子さんって2007年にゴールデンベストを出していたんですね。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。