SSブログ

森公美子オフィシャルブログに美木良介が困惑!? [芸能関連]

スポンサーリンク




森公美子オフィシャルブログに美木良介が困惑しているという。

美木良介と言えばロングブレスダイエットで活躍している方ですね。

昨年から森公美子は美木良介氏のロングブレスダイエットに挑戦していました。

これは中居くんのテレビ番組の中の企画として行われたと認識しています。

森公美子はロングブレスダイエットで絶対に痩せると決意して挑戦していました。

その結果、森公美子は30キロ近い原料に成功しました。


と、ここまではいいのですが、森公美子のオフィシャルブログに書かれていた内容のことで問題が発生しそうなのです。

そのブログの内容とは、一言で言うと「ふ~、では痩せない」ということなのです。


番組内の企画では森公美子はロングブレスダイエットで痩せることに挑戦したはずなのに、実際に痩せてもロングブレスでは痩せないとはどういうことなのでしょう。

森公美子の言い分は、ロングブレスの他にドクターについてもらって、いろいろやっていたということなのです。

だからロングブレスで痩せたわけでは無いということなのです。

そして「ふ~では痩せない」という結論を森公美子は出しました。


ロングブレスは呼吸法なので、それのみでは痩せないのは当たり前。

ダイエットの様々な取り組みに対してロングブレスの呼吸法を取り入れることで、ダイエットの効果が高くなります。

そして目に見える効果が早めに出ると希望が生まれ続けることが出来るようになります。


ロングブレスダイエットはロングブレスだけで痩せようとするものではなく縁の下の力持ちのようなものです。

しっかりとした基礎があって初めてそれは成功するということです。


もし森公美子が「ふ~では痩せない」というのなら今後一切ロングブレスは使わないでください。

そして、その他の方法のみで痩せてみてください。


もしそれができたなら森公美子さんの言い分は証明されたということになります。


しかし、森公美子さんにはガッカリです。

ロングブレスダイエットで痩せると私達と約束をしておきながら、ロングブレスダイエット以外の方法で痩せていた?

私にとってこれは大問題です。

旦那様との経緯もあり、森公美子ってすごい人だなと好感を持っていましたが、ショックです。


ロングブレスダイエットで頑張ったけど全く痩せなかったというならわかりますが、ロングブレスをしっかりやって痩せているのだから、ロングブレスでは痩せないというのは理解出来ません。


もしロングブレスだけでは痩せないと言いたいのなら、ロングブレスだけをやって痩せない事実を見せてからにしてもらいたいです。


しっかり痩せているのに、そういうことを言われたら「裏に何かあるな・・・」と私は勘ぐってしまいます。

今度は何で稼ぐのかな?





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。