SSブログ

キスマイ 玉森 新ドラマはぴんとこな?? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




キスマイ 玉森裕太くんの新ドラマが決まったようですね。

なんでも「梨園」が舞台になっているようで
そのなも「ぴんとこな」。

「ぴんとこないなぁ」なんてボケてました (*^^)v

もちろん今回も主演で期待しちゃいますね。

というのも、初主演のドラマ「信長のシェフ」が
なかなか面白くて、また見たいなぁなんて思ってたから。

信長のシェフは時代劇の仲に現代が入った感じで
「仁」のシェフ版みたいな感じでした。


時代劇が大好きなのでそれもありますが
タイムスリップ系のSFッぽいのはもっとスキです。

さて今回の「ぴんとこな」は木曜の9時から
TBS系で放送されます。

7月からのスタートでもう少し待たないとダメですね。

今回の舞台背景は梨園ということで、玉森くんが
演じるのは400年続く歌舞伎界の御曹司だそうです。


玉森くんが歌舞伎界のイケメン・プリンスとして
繰り広げられる青春恋愛物語だそうです。

今回の原作はCheese!で連載の
嶋木あこが描く人気漫画です。





TBSといえば「花より団子」や「美男ですね」などの
イケメンシリーズを世に送り出してきました。

それに続くヒット作として玉森裕太くんの
「ぴんとこな」にも期待がふくらみますね。


玉森裕太くんは実際に歌舞伎を観劇したようで
その迫力と存在感に触発されたようで
やる気がみなぎっていました。

歌舞伎は日本の伝統として有名なんですが
直接触れることがなかなか無いですよね。


玉森くん主演の新ドラマで多くの若者が
歌舞伎に触れて、これから歌舞伎の人気も
幅広く浸透してゆきそうですね。

もしかしてまた韓国なんかでもドラマ化するかも。

そんな玉森が演じる新ドラマ「ぴんとこな」
楽しみしています。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。