SSブログ

矢口真里 別居にも「離婚はない」!? [芸能関連]

スポンサーリンク




2011年に結婚した矢口真里ちゃんですが、
夫の俳優・中村昌也くんと別居していたそう。

これは16日発売の女性セブンが報じたこと。

別居となると、離婚の香りが漂ってきますが
中村くんの所属事務所によると「離婚はありません」
とのことです。

どうやら些細な事から喧嘩になり別居まで至ったそうで
女性セブンでは「子作りなどをめぐって」とあります。

矢口真里ちゃんは子供については、今年を予定した
ような発言も昨年ありました。

些細な夫婦げんかが別居になるとは、普通に考えたら
大事のような気がしますが、芸能人はこれが普通?

矢口真里ちゃんは実家近くに新しいマンションを
借りて暮らしているそうです。

一人暮らしは寂しくないのかな?なんて
心配になりますが、実家の近くのようなので、
きっと普段は実家にいるでしょうね。

実家に戻って別居となると、実家が大変な事に
なりそうですもんね。

そこが芸能人の辛いところでしょう。

矢口真里ちゃんは2011年に結婚しましたが
気になるのは原発事故ですね。

子作りとなるとやっぱり不安はついて回るのでは
ないでしょうか。

それが原因とは言えませんが、個人的には
微妙に影響を与えているような気がします。


ところで、矢口真里ちゃんは3つ上の
姉さん女房なんですね。

実は我が家も3つ上の姉さん女房なんです。

昔はかなり気になりましたが、今はそんなの
気にする時代じゃないですよね。

矢口真里ちゃんもちょっと気が強いところも
見られるので、お互いに意地を張っちゃうと
別居ということになっちゃうのでしょう。

私も我慢の限界で家出をしたことがありますが
半年ほど頭を冷やしてから、家に戻りました。

矢口真里ちゃんも落ち着いたら家に戻って
仲良く子作りに励んでくださいね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。