SSブログ

熱中症 5月 北海道は寒くて震えてるよ [日々の暮らし]

スポンサーリンク




5月になっても寒くて震える北海道なのに
西日本では熱中症に注意ですから。

どうなってるの日本列島は。

というか、地球は大丈夫?

こうなってくると火星移住計画はマジっぽいね。

いよいよ地球も壊れて住めなくなるのか。


それにしても鳥取で31.5℃あるんだって。

32℃まで上がる予想なんだけど、熱中症って
言うのはわかるよね。

5月から熱中症の対策をしないといけないのって
この先どうなるのか心配ですね。

今からこんな暑くて、真夏は40℃超なんてあるんだろうね。

それにしても北海道は寒い春です。

やっと今さくらの蕾が開きかかって来たのに、
この寒さでまた閉じちゃうかも。

北海道はこのまま夏になっても寒いままだったりしたら
まじヤバイ。

自給率200%と言われる北海道でも、寒けりゃおしまいだ。

食糧危機になるかもよ。

放射能で危ないから食べれないなんて言ってられなくなる。

こうなってくるとTPPはありがたいのかもしれないね。


それにしても寒すぎるよね、北海道。

今もストーブ焚きながらパソコンに向かってるのだから。

早く春よ来い!

熱中症まではなりたくないけど、こんなに寒くちゃ
やっぱり暑さが恋しいよね。

西日本の皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて!

北海道に来て涼んでくださいね。

と言うかこの温度差じゃ風邪引かも (^_^;)


しかし、温暖化で北極の氷が解けるって恐ろしいね。

単に地球が暖かくなるわけじゃないんだね。

地球が生き物だってことは、こういうことから
わかることなんだ。

人間のように呼吸もして血も流れていて高熱が出たり
低体温だったり、と考えると、地球は今病気なんだよね。

早く治してあげないとさ、しんじゃうよー!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。