SSブログ

やしきたかじん 再休養 [芸能関連]

スポンサーリンク




やしきたかじんさんが先日のテレビ出演で
復活してよかったと思ったら再休養すると
いうことがわかりました。

やしきたかじんさんは食道がんを患い、
入院治療を経て無事に復活していました。

先日の番組でやしきたかじんさんは
堀江さんとのバトル?で復帰を
アピールしていました。

今後の復帰についてはまだ分かりませんが
番組はこれまでどおり続けるようです。

やしきたかじんさんは食道がんで
食道の殆どを手術で切除したそうですね。

胃をギューっと引っ張って食道の代わり?に
したそうですが、すごいですね今の医学は。

テレビで見たやしきたかじんさんは
痩せて見えて、元気がないように見えました。

それはそうですよね。

現代医学のがん治療は想像を絶する大変さが
あるようです。

手術する前は健康で元気に見えますが
術後の治療で衰弱してしまうようです。

手術でそれまであった臓器をとってしまえば
身体のバランスを崩してしまうのは必至ですね。

それに加えて抗癌剤や放射線治療を行えば
かなり危険な状態になりかねないと思います。

それらの治療を越えて生還してくる人は
本当にすごいと思います。

想像を絶する苦しみの中からの生還ですから
言葉には表せないものなのではないせしょうか。

番組の中のやしきたかじんさんを見ていても
なんだか痛々しい気持ちになりました。

やしきたかじんさんだって人間ですから
複雑な心境だったんではないかと思います。

やしきたかじんさんに早く復帰してもらって
視聴率を稼ぎたい思惑がテレビ局にあるのかと
思ってしまうような印象を持った番組でした。

やしきたかじんさんにはゆっくり静養して
いただきたいと思います。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。