SSブログ

大谷翔平 捻挫 次回の先発は!? [スポーツ]

スポンサーリンク




大谷翔平選手が土曜日のオリックス戦で捻挫してしまいました。

大谷選手は先発でライトを守りましたが、ファウルフライを
追いかけて芝の切れ目に足を取られ、右足首を捻挫してしまいました。

これは2回の守備での出来事で、3回からはベンチに退きました。

大谷翔平選手は病院の精密検査を受けましたが骨には異常がなく
軽度の内反捻挫だということです。

私も経験は有りますが、捻挫ってむちゃくちゃ痛いですよね。

大谷選手も足首が腫れているそうなので結構痛かったと思います。

来週末には2軍の試合で先発の予定だった大谷投手ですが
微妙な状況になっています。

それにしても球場の芝生の手入れはどうなっていたんでしょうね。

大谷翔平選手のまさかの捻挫で先行きが不安のファイターズです。

この日もオリックスに負けて借金も増えています。

このままでは最下位も近いかも。

先発ピッチャーが不安定な中で大谷翔平投手に
期待していたのですが、心配になってきますね。

2刀流にこだわりすぎて潰れなければいいなと
思っています。

見ていてなんだか疲れそう・・・。

1軍と2軍を行ったり来たりなので見ていても
落ち着かない感じがします。

史上初の試みなのでしかたがないのでしょうね。


とはいえ明日のオリックス戦も心配だったりして。

オリックスに3連敗したら厳しいですね。

来週はホームの札幌ドームなので調子を取り戻して
もらいたいものです。

オリックスに移籍した糸井は今日も大活躍でした。

田中賢介と糸井を出したのはやっぱり痛いですね。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。