SSブログ

布施明と森川由加里が結婚していた!? [芸能関連]

スポンサーリンク




布施明と森川由加里が今月に入ってから婚姻届を
出していたことがわかりました。

布施明は再婚で森川由加里は初婚だそうですね。

そうですか、森川由加里は50歳になっていましたか。

森川由加里といえば、ドラマ『男女7人秋物語り』の
主題歌でメガヒットを記録しましたね。

いまだに「ショーミーイショーミーイ♪」が頭のなかを
ぐるぐるまわるようなインパクトのある曲でした。

森川由加里は東京は葛飾柴又の出身で
寅さんと同じだったんですね。

そう言えばなんとなく寅さんに似たイメージが・・・
ナイナイ、それはナイ!

森川由加里ってパリパリした感じで
姉御肌のイメージがありました。

布施明とはなかなか相性は良さそうです。

音楽活動で知り合って意気投合したという二人ですが
ある線を越えたると夫婦のほうが活動しやすいのでしょうね。

なにはともあれ、おめでとうございます!


布施明は65歳なので15歳差の歳の差婚ということですが
ここ数年、この歳の差婚とやらが増えていて驚いています。

20歳以上離れてるカップルもいたりして、個人的には
うらやましいやら妬ましいやらで複雑な心境でした。

今はいいと思いますが、年を重ねて行った時にどうなるか
想像をしてしまいます。

それでも一定の線を越えれば20歳くらいの歳の差も
あまり関係なくなリますよねきっと。

自分のこととして置き換えてみれば、相手のことを考えて
結婚には踏み出せないですね。

お互いにいいもわるいも全部ひっくるめて大切に思って
愛せるのならそれはすばらしいことだと思います。

若いころと違って時間は限られてしまいますが
末永くお幸せに!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。