SSブログ

ベルーナの家具でオシャレに模様替え!通販探訪 [ショッピング]

スポンサーリンク




オシャレなもよう替えにはベルーナの家具がイイかも。

ポカポカ陽気にもよう替えの季節を感じてしまう
今日このごろですね。

「おしゃれな家具でもよう替えをしたいな」
なんて、部屋をながめながら考えたりして。

最近いいこともなくマンネリ化してきた暮らし。

華やかでおしゃれに模様替えをして気分を
変えるのもイイかも。

時間もなくて家具とかもなかなか見に行けないので
そんな時にはネットで探してみます。

「おしゃれな家具 通販」で検索してみると
一番手にyahooショッピングが出て来ました。

見慣れた窓に並んだ家具を見てみて、
なんとなくパス。

次に北欧風家具の通販ショップ「IKIKAGU」へ
行ってみました。

さわやかな木彫の北欧風の家具が並んでいて
良い感じです。

でもちょっと高そう。

さらにつらつら~っと見ていくと、家具通販
ベルーナインテリアを見つけました。


ベルーナ家具通販 ベルーナインテリア



ベルーナといえばレディース&メンズのお手軽に
ファッションを楽しめる通販サイトですよね。

家具の通販もやっていたんですね。


ちょっと気になってのぞいてみました。

かわいいキッズインテリアなんかもあって
楽しそうです。

家具などインテリアのアイテムが意外と豊富にそろっていて
想像力も掻き立てられながら見ていました。

今は時期的な事もあって可愛いピンクのセットの
ガーリーな勉強デスクが売れているようです。






こんな勉強机でお勉強できるガーリーたちは
幸せですね。

見ているだけでとっても楽しくて、子供もいないのに
キッズインテイリアコーナーでほんわかした気分を
味わっていました。

ネット通販の良さって、ひとり自分の世界の中で
想像力を膨らませて幸せな気分に浸れることですね。



そうそう、こないだ読んだ本にお金持ちになれる方法
書いてありました。

それは何かというと、毎日トイレを綺麗にして
おくことなんですって。

ベルーナの家具の通販サイトにもトイレ用品の
コーナーがあります。

トイレタリー カラーショップでフタカバー、便座カバー、
トイレマット、スリッパ、ペーパーホルダーカバーなど
お好みの色が選べるんですね。

風水も考えながらラッキーカラーを選んでトイレを
綺麗にするって究極のオシャレじゃないですか。

今年の私のラッキーカラーはグリーンです。

スリッパからフタカバーまでグリーンで
揃えてみましょうか。

想像して考えてるだけでもワクワクしてきました (^^)v


ベルーナ家具通販 トイレタリー カラーショップ





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。