SSブログ

吉原宏太 札幌 スタッフで復帰! [スポーツ]

スポンサーリンク




今朝のテレビでどこかで見たイケメンを発見!

よく見ると吉原宏太さんではないですか。

なんと吉原宏太さんは現役を引退して
札幌に戻っていたのでした。

早くも広報活動でテレビ出演をして
札幌ドームの試合をPRしていました。

できれば吉原宏太さんがコンサドーレ札幌でのプレーを
もう一度見てみたかったのですが残念ですね。

吉原宏太さんはジュニアサッカースクールでの指導も
行うそうで若い世代の育成にも一役買ってくれそうですね。

吉原宏太さんがスタッフとはいえコンサドーレ札幌に
復帰してくれたことは嬉しいことです。

今後はいろいろなイベントでも活躍してくれそうですね。

今年はJ2に落ちたコンサドーレ札幌ですが
しょっぱなから意気のいい活躍を見せてくれています。

吉原宏太さんのスタッフとしての参加も後押ししてくれて
今年のコンサドーレ札幌は盛り上がるでしょうね。

コンサドーレ札幌は生まれ変わって、フィールドを縦横無尽に
駆け巡り、得点を重ねてくれると信じ皆で応援に行きましょう!


テレビ出演が終わった吉原宏太さんは「緊張したけど楽しかった」
と、感想をツイッターでつぶやいていました。

その時の写真をアップしてくれています。


吉原宏太さんのツイッターの写真


瞬間的に獲物を捉える本能は健在でしたね。

吉原宏太さんはいい目をしています。

3月10日の札幌ドーム開幕戦のPRをしてくれました。

この日は「2013 Jリーグディビジョン2 第2節 コンサドーレ札幌vs栃木SC」
が札幌ドームで行われます。

私も応援に生きたのですが仕事なので残念です。

チケット代はB自由席が2,600円で当日券は13:20~発売になります。


ここでチケットの超オトクな情報を一つ!

3月10日は「310」でサトウさん全員集合!がかかっております。

なんとこの日はサトウさんであればチケットが全自由席310円だそうです。

私もサトウさんなら仕事を休んでも行きますね ^^;

詳しくはコンサドーレ札幌の公式ページを見てくださいね。

その他にもお得なチケットがあります。


⇒コンサドーレ公式ページはこちらです

応援グッツはこちらです
 ↓  ↓  ↓





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。