SSブログ

ヤーマン 42℃温冷プレート 美顔器 [ショッピング]

スポンサーリンク




ヤーマン 42℃温冷プレートってどんな美顔器?

ヤーマン 42℃温冷プレートって
どんな美顔器なのか気になりますよね。

年齢を重ねると気になりはじめるのが目元ですが
そんな時にイイ美顔器はないかなって思いますよね。

いま目元のケアに適していると言われている美容法、
温冷エステがあります。

ヤーマンでは温と冷の約30℃の温度差を利用して
お肌の新陳代謝を促す美顔器を開発しました。

それが「42℃温冷プレート」なんですね。

この美顔器を使うと、温冷エステが手軽にできて
目元ケアにも最適です。


>> 42℃温冷プレートの詳細を見てみる



42℃温冷プレートを実際に使ってみた人の感想

実際に使った人の感想を調べてみると、
「使い方が簡単で気持ちがいい!」
という人もいました。

蒸しタオルや冷凍したタオルを使っていた人も
「気軽に出来るので快適!」
と喜びの感想を寄せていました。

温冷を交互に使うというより「温かい方だけ」とか
「冷たい方だけ」でもいいという声もありました。

いろいろ感想を見ていると使ってみたくなるものですね。

お肌は生活習慣で毎日微妙に変化していますので
こういったケアも毎日がポイントになりそうです。


●42℃温冷プレートのデメリット

42℃温冷プレートのデメリットを調べてみましたが
やはりお値段でしょうか。

42℃温冷プレートの価格は一万円を越えるので
すぐにやめてしまうようだと高く付いてしまいそうです。

スキンケアも毎日続けることが
アンチエイジングには大切なことですね。

変わらないというのは、実はある意味
すごいことなんだと感じるこの頃です。



42℃温冷プレートのお得な買い方

42℃温冷プレートを使ってみたい人には
とってもお得な買い方があるんです。

この42℃温冷プレートを使って温冷エステをする時に
欠かせないのがアイディールリフトゲルです。

このリフトゲルは50gで税込3,990円します。

このアイディールリフトゲルを定期購入すると
初回は42℃温冷プレートとアイディールリフトゲルの
セットが12800円で購入できるんです。

ということはアイディールリフトゲルが
無料になっちゃうということですね。

さらに基本送料の630円も無料です。

二回目以降はアイディールリフトゲルが
税込みで3500円で購入できます。

毎月定期的に届くのも便利ですね。


>>42℃温冷プレートについての詳細はこちらから






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。