SSブログ

吉瀬美智子さん、ブログで妊娠の報告! [芸能関連]

スポンサーリンク




吉瀬美智子さんが21日のブログで妊娠の
報告をしてくれました。

おめでとうございます!

吉瀬美智子さんは3年前にご結婚されていたんですね。

38才で第一子を授かったそうで良かったですね。

昔なら高齢出産に当たると思いますが、今は普通に
なっているようですね。

ブログには「はじめての妊娠で、まだまだ不安でいっぱい」
と綴っていました。

時期的にも安定期に入ったこととは思いますが
これから気をつけることもたくさんあると思います。

PM2.5やその他の環境問題もありますので空気や
食べ物には気を付けて欲しいですね。

ダイキンの加湿空気清浄機は家庭の必須アイテムに
なると思います。

食べ物も北海道の安全なものを選ぶようにした方が良いですね。

北海道も全て安全とは言いがたいところもありますが
空気はまだキレイな方だと思います。

もし安全な食品などの選び方を知りたい時には
私の方へご連絡ください。

簡単な見分け方をお教えします。

農薬や化学肥料、放射能などの影響が少ないものを
選ぶことはできます。

残念ながら完全に安全だと言い切れるものがない社会に
なっていますが、少しでも良い物を選ぶことは
大切だと思います。

身体が元気で免疫力さえあれば多少のことは
問題はありませんから。

吉瀬美智子さんは私も大好きな女優さんで
応援しています。

おなかにいのちが宿ると女性は不思議な感覚に
なりますよね。

それまで意識していなかったいのちについて
何かしら感じるものがあると思います。

吉瀬美智子さんも新しいいのちを思い、これからの
一日一日を大切に生きてゆくことを決心されたようです。

人はどこから来てどこへ行こうとしているのでしょう。

人間こそ神秘的な存在ですね。

すべての人がいのちに目覚める時代に入っています。

吉瀬美智子さんが無事に出産を迎えることができますように
祈らせていただきます。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。