SSブログ

上原さくら 貧乏  [芸能関連]

スポンサーリンク




上原さくらさんにも貧乏な時代が
あったそうですね。

今はお金持ちの社長さんと結婚されて
幸せに暮らしていると思っていました。

でも、いま上原さくらさんには泥沼離婚の
話題が持ち上がっています。

再婚されてまだそんなに経っていないのに
どうしたんでしょう。

双方の言い分は真っ二つに分かれていて
どちらが本当のことを言っているのか
わからないような感じになっています。

一説には上原さくらさんは自◯未遂をした
とも言われています。

貧乏に戻るのが嫌だから慰謝料を
5億円請求するとか・・・

芸能界の噂はすごいですね。

全くのウソではないにしても、過大評価し過ぎた
実態から遥かにかけ離れた想像が独り歩きして
しまうことが多いのではないかと思いますが・・・

どんな些細な事も捉え方でおおごとになって
修復が不可能になることも多いのではないか
と疑ってしまいます。

想像はいくらでも膨らんでいって現実から
離れていくものですね。

ミステリーにしておけば想像だけが独り歩きして
いくらでも話題を提供してくれます。

上原さくらさんの貧乏泥沼離婚も、普通にどこでも
誰でもやっている夫婦げんかの延長線の離婚騒動
かもしれません。

我が家も長い結婚生活のなかでそんなケンカは
数えきれないほどやりました。

一線は越えなかったものの修羅場もありました。

でもそこを超えて始めて本当の夫婦に
なってゆくものなんだと思えるようになりました。

結婚するということはそれだけの深い関係が
あるはずです。

今は離婚を繰り返す人も多いですよね。

結婚を幸せのゴールと思い込んでいる人には
とてもつらいのが結婚生活だと思います。

幸せのゴールに辿り着いた先には
地獄の結婚生活が待っているのですから。

ほとんどの人がわがままに育ってしまった現代では
そういうことになってしまうのでしょう。

ホンネやタテマエでしか生きられない
人間のサガかもしれません。

本当に幸せになりたいのなら、本心で関わる以外に
道はないと思います。

お互いに相手の立場にたって思いをやり、
本心を伝えることが必要ですね。


上原さくらさんもお顔を拝見する限りでは
感情の起伏が激しいようにお見受けします。

悪いことではないのですが、誤解されやすい
と思います。

本当の気持ちを聞いて貰えるい人が
近くにいるといいのですが・・・。

ネットに出ている情報だけでは何とも言えませんが
ご自分でも気持ちを整理できないでいると思います。

自分自身を客観的に見て、こだわりを捨てたら
もっと自由に生きれいるのではないでしょうか。

しかしそれは一番難しいことでもあります・・・

いずれにしても、本来の自分を取り戻して
自分らしく活き活きと生きて欲しいです。



そう言えば上原さくらさんはおいしん坊にも
出演していたんですね。

★決算セール新美味しんぼ PART2(DVD) ◆25%OFF!

★決算セール新美味しんぼ PART2(DVD) ◆25%OFF!
価格:3,780円(税込、送料別)


 


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。