SSブログ

二階堂ふみ 宮崎あおい そっくり、似ていると評判!? [映画関連]

スポンサーリンク




映画「脳男」が公開になって話題を集めている二階堂ふみですが、
宮崎あおいにそっくりで似ていると評判なので動画を探してみました。


「シャルロッテ CMメイキング&二階堂ふみさんメッセージ」



う~ん、そっくりといえばそっくり、
似ているといえば似ていますね。


二階堂ふみについては何も知らなかったので
少し調べてみました。


二階堂ふみは沖縄県那覇市出身で
1994年9月21日生まれの18才ですね。

身長は157cmで血液型はO型です。

女優でもありファッションモデルでもあります。

そして2007年に13歳で女優デビュー。

映画には2009年から出演していてすごいですね。

2011年には「ヒズミ」で賞をもらったそうです。

日本映画はほとんど見ていないので知りませんでした。

おそるべし二階堂ふみ。

その二階堂ふみの2013年の出演映画は「脳男」の他に
「地獄でなぜ悪い?」「ほとりの朔子」「四十九日のレシピ」
などが順次公開予定です。

テレビでは・・・あれ!? 平清盛に出ていた?

なんと平徳子ではありませんか?

ゲゲっ!

実は私、平徳子はてっきり宮崎あおいだと思っていました。

それにしてはずいぶん若いなとは思っていましたが・・・ ^^;

なんとまあ、二階堂ふみは宮崎あおいに似ているというより
そっくりで瓜二つじゃありませんか。

これは映画「脳男」を見に行かないとダメですね。

これからは映画やドラマで二階堂ふみに注目します。

これまでの作品も気になってきました。

う~ん、楽しみが増えましたね。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。